犬がいる生活(*´ω`*)

2匹の生活とおサボり主婦のブログ

避妊手術のお話

今日は、ちゃっぴーの避妊手術のお話


うちのかかりつけの病院に電話で

費用、お泊まり、面会、予約の時期

について問い合わせました!!


すると、空いてれば1日前でもいーよ!

ということだったので次の日に決めました


夜12時から断食&次の日の朝7時から水だめ!

とのことでした(((・・;)


いがいと大丈夫でした


出発の日のちゃっぴー

なんだかこうふんしてました!

病院つれてっても興奮収まらず!


心配だったけど

先生におねがいして私は帰宅


2泊3日で、面会は自由にきていいと

いうことだったので最初の日と次の日の

面会にいきました


私自身ものすごく寂しいとは2日間に

なりました。


そして迎えに行き怖いもいをしてたせいか

警戒心バリバリのかおを、、、。わら


つかれたちゃっぴー


絆創膏痛々しいですが、1週間後には

とれ元気なわんこになりました




おわり

×

非ログインユーザーとして返信する