犬がいる生活(*´ω`*)

2匹の生活とおサボり主婦のブログ

(*^^*)

回りの人のワンちゃんの写真

出来事を見るのにはまってる私!!


今日は、久々に6時から仕事だったので

心配になりながらも2匹のワンコと

旦那さんを置いて先にオウチをでた


雨がすごかったわりにはお客さん

いっぱい!!


夜中に店内に虫がいっぱいはいりこんでて

きれいにするのにだいぶ時間が、、、。


田舎は虫がすごい(((・・;)


おうちに帰ったら寂しかったのか

二人ともギャンギャン!!苦笑


ちゃっぴーはいつもだが、

りんがギャンギャンは久しぶりに

きいた(^∧^)


ちゃっぴー不細工な写り(*^^*)


二人とも疲れはてて眠っておられます!


麟星(りんせい)オス

ポラニアン×シーズーの雑種

10才ぐらいかな?!

私の実家のいぬ


ちゃっぴー メス

チワワ×ダックスの雑種

8ヶ月のわがまま娘

耳は基本たってるが、たまになぜか垂れる


みんなでお昼寝をします(*^^*)


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する