犬がいる生活(*´ω`*)

2匹の生活とおサボり主婦のブログ

ポメプーくんいらっしゃい

1月29日に私のお母様が犬を飼いました。


意外とやんちゃで手がかかります(*´ω`*)

可愛いけどね♩


私も3月末までは実家にいるので成長が

たのしみ(*´ω`*)お散歩デビューまでは

入れないかもしれないのがつらいけど!


ウチの子も最初は赤ちゃんをぬいぐるみ?

おもちゃと間違ってるんじゃないかと

おもったけど、、、。最近は赤ちゃんの

後ろをついてまわって育児に大忙し!



距離があったのが1週間たつと↓


仲良し(*´ω`*)



まだまだ成長が楽しみです(*´ω`*)


蓮くんに買ったあげたお家が、、、

なぜかじゃじゃが入っております(°_°)笑

×

非ログインユーザーとして返信する