犬がいる生活(*´ω`*)

2匹の生活とおサボり主婦のブログ

使えなかったリモコン


こんばんは(*´꒳`*)


今日は旦那様がお休みだったので

電気屋さんに行きました(●´ω`●)


テレビをもう1個買おうとおもってるのですが


迷ってます!!


ソニーは今使ってるんのですが、

ぶっちゃけバグが多いです!


電気屋さんのソニーの人も言ってました

AndroidTVは大きなパソコン、携帯のような

ものなので再起動しなきゃいろいろ不具合

が出ると言ってました∑(゚Д゚)


だが、ユーチューブも綺麗にみれるし

画質が綺麗だからソニーもすてがたい。


TOSHIBAさんの魅力は

タイムマシーン録画(●´ω`●)


テレビを交換した時に使うとなぎ方が

わからなくなったリモコン、、、。


つなぎ方を教えてもらい使って見たら

ものすごい便利でした


ペットたちは今日1日暇だったっぽいです

ごめんねぇー∑(゚Д゚)



仲良くできるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する