犬がいる生活(*´ω`*)

2匹の生活とおサボり主婦のブログ

やんちゃなお姫様

2016.12.24
その子は家にやってきました。
今回の家族はカニンヘン・ダックスです。
チョコタンで眉毛がとても可愛い(*^_^*)



女の子なのですが。。。
旦那様が「じゃじゃ丸」がいいということで
名前はじゃじゃ丸になってしまいました。
女の子なのに・・・笑
とよく言われます(*_*)


ちゃっぴーは子犬が怖かったみたいですwわら


今は、慣れたみたいで一緒に悪さしたり、
じゃれたりしてます(*^。^*)


ここで性格の自己紹介
ちゃっぴー
怖がりです!お昼に来る郵便屋さんが最大の敵
甘えん坊で甘やかして育ててしまったのが・・・
おいものおやつが大好き(*^_^*)
寒さと朝に弱いので仕事に行くとき
がんばってくるもののすぐ布団にもどります



じゃじゃ丸
怖いもの知らずのチャレンジャー
よく怒られます_φ(・_・
笛のあるオモチャをピョピョしながら
いつも走り回ってます
好き嫌いなくご飯もたべます(*´꒳`*)
いたずら大好きのお姫様です!!



よろしくお願いします(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する