犬がいる生活(*´ω`*)

2匹の生活とおサボり主婦のブログ

麟星帰りました

麟星くんが帰ってしまいました!

お迎えがきて、喜んで帰りましたw涙


私の母にもものすごく甘えるちゃっぴーさん



りんにうちの子になりなさいよ🎵

と説得したものの

実家がよかったもよう。。。


悲しさはさておき、

今日はマットをかえました


このマットをたくさんひいてたんですが、、、

最初はきれいな感じだったのに

毛玉&汚れがめだちはじめてとうとう

買いかえました(((・・;)


今回は畳を組合せてみました




なかなかいい感じ(*^^*)


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する