犬がいる生活(*´ω`*)

2匹の生活とおサボり主婦のブログ

2日目

今日は、旦那さん、私二人とも休み

だった。旦那さんは風邪を引いた

らしくダルいといって1日だらだらしてました


寝てるとき、私の上には必ずどっちか

の犬が乗ってきてました!わら


ちゃっぴーがのってるときは

りんは床でねて、りんがのってるときは

ちゃっぴーは足元でねてました。


仲良くしてたのに事件が、、、。

りんが私に甘えてる時にちゃっぴーが

ちょっかいをだしてきました。


なかなか怒らないりんは、うヴー(´Д`)と

私はどっちとも下ろして、違うとこに

いくと、お互い反省したのか仲良くしてました


難しい我が子とりんせいくん!!


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する